子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
最近、いままでになく見えないものに対しての感覚や情報を感知できる能力のある方が増えてきました。

それはエネルギー講座やクライアントさんを通して
実感しているところです。

エネルギーに触れることで眠っていた能力が発動するのでしょうか。

以前は単なる思い込みによる自称ヒーラーさんがたくさんおられましたが、いまや本当に感知される方が多く出てこられているようです。
(僕もこれで10年以上仕事してるんで、さすがに思い込みではないとは思うんですが・・・)

そして、逆にそういう方ほど、思い込みヒーラーとかじゃなく
冷静に自分の立ち位置を理解し、アクセルとブレーキをちゃんと
操作しながら自分の方向を探しておられるように感じます。

できれば、その上にしっかりとした知識と技術を身につけていただけたらそれは安定したものとなり、自分と周りに役立つツールになることと
思います。

せっかく能力を自覚しても、リーディングの伝え方がストレートだと相手を傷つけたりしますし、しっかりとエネルギーをコントロール
できないと、ヒーリングをしても、影響を受けて自分がしんどくなったりなど、知識や技術を持ち合わせないことによるデメリットも
発生します。 (いまだに僕も至らない点が多いです)

そして、何かのきっかけでこのジャンルに興味を持ち始めた方も
ほんとうに多くなりました。
ひと昔前は本当に崖っぷち状態の方が出口を求めるか、マニアの方が
多かったのですが・・・

そういった意味で、別にスピリチュアルブームとか癒しブームでは
ありませんが、エネルギーに関する情報を提供していくことは時代に沿っていると思ったりしています。

東京にて、23日エキスパート講座、25日エネルギー講座
これもその一環になります。

宣伝になっちゃったりもしますが、ご興味ある方は連絡くださいませ。

そして、これからも情報提供をどんどんしていきたいと思います。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/205-6f3f36eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック