子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
●来る11月23日に氣楽東京院にてエキスパート講座を開催します。

関西では9月に開催して、結構ウケました。

ただ、やる内容が少々シビアなので、プロさんやエネルギーをより

深く理解したいと思われる方にオススメです。

詳細は案内↓ご覧ください。

http://okira9.web.fc2.com/kouza.html
メールにてお申し込みお待ちしています。


●日程

2007年11月23日(金)
14:00~18:00頃

●場所

サロン氣楽、世田谷院
http://homepage3.nifty.com/KIRAKU/access-tokyo.htm
●定員6名ほど


●受講料

一般・・・15000円

氣楽の能力伝授を受けていただいている方・・・・・5000円

エネルギー療法&ヒーリングスクール受講の方・・・1000円
(クレニオコース、整体コース除く)

*受講に際して、注意点がございますのでそれをご理解いただける方
に限らせていただきます。


---------------------------------------------------------------

もちろん、通常のエネルギー講座もやりますよ!

11月8日(木)大阪平野平日

11月25日(日)東京世田谷


詳細はhttp://okira9.web.fc2.com/kouza.html



通常のエネルギー講座はそれぞれ今年最後になります。

がんばりますので、よろしくね
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/200-606d5f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック