子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

9月6日の淳香さん施術院での平日講座、

9月9日の桜井でのエキスパート講座、

どちらも15人もの方が参加してくださいました。

ゆっくり書こうと思っていましたが、ずぅ~と時間なくて

昨日、今日もいろいろ忙しく

明日は、新大阪にてエネルギースクール開講

明後日は長崎からてんかいさんが来られて

またまた三輪さんツアーです。

そう考えたらしっかりと考えて日記書く時間ないんで、

取り急ぎご挨拶まで!!

どちらもご参加ありがとうございました!!

ネタは頭の中しまっておかずに

ぜひぜひ技術を活用してくださいませ!!


取り急ぎでした!


ちなみに前回日記の白い車(スーパーセブン)は

止めました・・・考えたら乗ってあげる時間がないんですわ

ほほほ。


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/194-d85dea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック