子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
DSC01888.jpg

008.jpg



盆休み、ひさびさに昔のサラリーマン時代の先輩

と伊勢あたりを400キロほど走ってきました。

暑いけど、やっぱバイクはいいわぁ。

昔はその先輩と北海道や信州、東北といろんなところを

いっしょに走りました。

当時は二人ともカワサキ
(僕はミーハーにもトップガンでトムクルーズが乗ってたやつ)

でメチャクチャな走り方してたけど、

いまはゆったりBMWでゆるく走ってきました。

好きなことがあるのはありがたい・・・

:::::::::::::::::::::::::::

これからの講座の予定です。

ただいま申込み受け付け中です。

9月6日(木)
第4回大阪平野エネルギー講座・・・あと5名くらいです。

9月9日(日)
エキスパート講座・・・・あと5名くらいです。

9月23日(日)
第5回東京エネルギー講座・・・まだまだあります。

詳細

http://okira9.web.fc2.com/kouza.html
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/191-c4fb2498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック