子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
暑いですねぇ・・・

実は以前より僕のノウハウをお伝えするスクールを開いておりますが、先月よりHPにてアップしましたところご希望される方が
多くなってきました。

多くの方に興味を持っていただき、本当にうれしいです!!

http://okira9.web.fc2.com/school.html

東京、新大阪、奈良でそれぞれすでにスタートしているのですが、全部でも2、3人くらいかな?と思って流動的に個別に実施していましたら、それぞれに予想外のご希望がありまして、僕自身の時間がなくなってきました。

相変わらず流れ任せですいません

そこで、
9月より新規、もしくはすでに学んでいただいているかたと合流で期間を区切ってスクールを行いたいと思い、書き込みいたしました。

内容は

●クレニオセイクラルコース

●ボディーワーク、骨格調整コース

●エネルギー療法&ヒーリングコース

場所は
●東京

●新大阪

●奈良

です各コースともにすでに希望の方がおられますので、ある程度
人数が揃いましたら、日程など詰めたいと思いますので

この機会に!と思われる方がおられましたらお問い合わせください。

次回はいつ募集になるか、わかりましぇん。

よろしくおねがいいたします。



関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/188-8165ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック