子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20070726000258.jpg



嫁さんがこんなん買ってきた。

味はひ・み・つ

でも、カレーといっしょに炭酸飲んだ時の

のどが焼けるような感覚は好きだったりする。

今日は大阪平野でエネルギー講座です。

淳香先生の院でがんばりまっせ!



あとね、近日こんだけあります・・・

よかったらおいでくださいまし



●8月3日・山本ヨガ研究所さんにてクラニオセイクラル講座
15:30~

http://www.holonnet.com/priya/
(なんだかすごい先生のところでお話します、ご本人は
 とてもチャーミングな方っすよ)


●8月5日・恒例の新大阪第4回エネルギー講座
13:00~

http://okira9.web.fc2.com/kouza.html
(ただいま募集中!ネタはエネルギーで情報を読みます)

●8月5日・EFT講座
10:30~

http://holonnet.com/eft1/
(僕の御世話になっている小松先生の講座、僕はでないけど
 同じ日にごく近くであるので打ち上げ合流かもかも?)



●8月11日
e-クリニックさんでコミュニケーション講座
13:00

http://www.e-clinic21.or.jp/modules/content01/
(がん治療のサポートNPO団体さん、がん治療に
 氣、エネルギーを理解いただいているドクターチーム)


暑いけど、がんばりま~す!!



関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/182-8dec677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック