子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
一部の方々から希望をいただいていましたエネルギー講座の
上級?マニア?クラスを設けることになりました。

エネルギーエキスパート講座(年3回予定)

エネルギーは誰でも使えるということをお伝えする「お氣楽エネルギー講座」

それとは別にさらに専門的な実践をお伝えする「エネルギーエキスパート講座」

を設けました。

氣楽の実際のアプローチノウハウを実践しますので

プロの方やエネルギーを深く理解したい方に適していると思います。

能力伝授を受けていただいた方には必修受講コースです。


●主な内容(一回ごとに内容は違います)

エネルギーの理論

ヒーリングとエネルギー療法(対面&遠隔)

マイナスエネルギーの抜き方

エネルギー反応へのリカバリーの方法

さまざまなエネルギーの実践的使用例(施術、日常、封入など)

自己のエネルギーチェックができる瞑想法


●受講料

一般・・・15000円

氣楽の能力伝授を受けていただいている方・・・・・5000円

エネルギー療法&ヒーリングスクール受講の方・・・1000円
(クレニオコース、整体コース除く)

*どなたでも受講いただけますが、注意点がございますのでそれをご理解いただける方
に限らせていただきます。詳細はメールにて。



日にちは9月9日(日)に決定しました!

大神神社の近くの奈良県桜井駅前(和室)でやります。

朝から希望者の方と一緒にお参りして、
昼から講座です。

時間は1時~5時です。

ご興味のある方は問い合わせください!

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/172-aa3d524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック