子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
17日はエネルギー講座においでいただきありがとうございました。

3回目ということでそろそろ淘汰されて
人数も落ち着いてくるかなと思ったのですが、
いままでで一番多い参加者になりました。

ほんとにありがとうございます。
470946665_213.jpg


今回は、感覚よりも身体の変化を感じていただくワークを
中心にさせていただいたせいか、
全員の方が何らかの変化がでたようで
とてもうれしかったですね。

もちろん、会場で同じ目的に意識が働けば
普段出せない能力がだせたりしますので
家に帰ってやっても会場ほど効果がでなかったりもしますが
それは繰り返し練習したり、能力伝授をうけたりすること
で安定してくると思います。

ま、楽しくてついつい「内臓が元気になる」手当てのエネルギー伝授も
しちゃいました。
もちろん普通の手当てでもいいんですが、目的持ってやったほうが
おもしろいもんね。
470946665_145.jpg



お互いにやりあいっこしていただきましたが、
ほとんどの方がお腹がすいた感じになったのですが
これは全くの予想外の反応でした・・・勉強になります。

あとの食事会は出てくるものをみんな黙々と食べてたかな。

平日や東京講座の方、次回やりますので
催促してくださいね・・・かなり忘れっぽいんで(^^;)

一部の吉田講師も

恒例の自発功とインナーチャイルドの誘導瞑想
新ネタのオーラを触ってそれがどんな感じか、
どう考えるのかというワークをしていただきました。

いろいろ盛りだくさんでたのしかったです。


ところで

自分の開催ではないのですが、

7月10日に新大阪ココプラザで

エネルギー講座をやります。
内容は第1回目と同じ

「コミュニケーション」がテーマです。

1回目逃した方、再受講してみたい方

よかったらおいでください。

詳細は↓

http://holonnet.com/kikou2/

参加者さんの感想

http://okira9.web.fc2.com/taiken.html
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/166-82416178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック