子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日、市の健康診断に行きました。

そこで身長を測るのですが、二十歳ぐらいからずっと身長が

176cmだったのに、178cmになってました。

実は昨年の今頃も177.5cmだったので

「この身長計の誤差でかいなぁ」ぐらいに思ってたんですが、

今年は違うところにいったのに、去年より0.5cm高くなってる。

なぜか???と考えたらひとつしか浮かばない。

2年半前に入ってきたうちのスタッフ

の練習台でずっと施術を受けていること。

これしか浮かばない。

20年変わらなかったのが急に変化するんだからねぇ。

整体関連の仕事していても、自分の身体は痛い、疲れたなど自覚があれば

集中して自分の身体のメンテするけど、普段は瞑想ぐらいだったんで

スタッフが来てくれてからは時々やってもらってるからエネルギー

だけでは補えない肉体のひずみがとれてきたんでしょうかね。


なんにしてもスタッフの腕があがっていることと

自分の技術が確かなことが確認できた出来事でした(自画自賛!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月17日新大阪 お氣楽エネルギー講座
定員40人まであと5人くらいです。
ご希望の方はメールください!

詳細はこちら↓

okira9.web.fc2.com/kouza.html
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/164-fbd30fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック