子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
めずらしく昼から時間ができたんで
お出かけしました。

江ノ島の江ノ島神社と鎌倉の鶴岡八幡宮。
(エネルギーとしての感想はまた後日)

案外、僕のいる梅が丘からは近くて
小田急で1時間ぐらいで江ノ島にいけるのだ。

いま、しらすがおいしいらしく
かき揚げ丼食べたけど、いやぁうまかった。

そっから江ノ電に乗って鎌倉へ。

途中、鎌倉高校前という駅で下車。

目の前は海岸で波乗りしている人たちもチラホラ。

このあたりは、キャッチボール感覚で
子供から大人まで波乗りしてる感じですね。

で、海岸でパン食べてたらバサって音がしたと思ったら
トンビにパン取られた。
背後からやられた、無警戒。

めっちゃ怖かった・・・

あれ、危険やわ、自然の掟や・・・


あと、極楽寺でも下車。

ここは、25年前にも来たけど
当時、「俺たちの旅」って中村雅俊のドラマが
あって、その舞台だったんだよね・・・なつかし~

なかなかおつな小旅行でした。

というわけで明日は東京エネルギー講座です。 午前の実践のみコースのかたは常連さんでマニアックに、
午後の一般&実践コースは初めての方が4名いらっしゃいます。

わかりやすくがんばりますのでよろしくおねがいいたします!


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/159-e97c14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック