子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
新大阪のセッションルームが変わりました。


昨日から新大阪のセッションルームが変わりました。

新大阪駅、地下鉄御堂筋線東三国駅、JR東淀川駅
が最寄駅です。

http://homepage3.nifty.com/KIRAKU/access-oosaka.htm


ここは10年来の友人でヒプノセラピストで、マイミク
でもあるアンセラさんのセッションルーム

http://www.ancella.jp/

もともとビジネスホテルを賃貸にしてるみたい。

でも、中は写真のように畳が敷いてあって
なかなか落ち着いた雰囲気のいいところです。

昨日も5人の方がセッションにおとずれてくださり

いい感じにゆるゆると緩んでいただきました。

もちろん、症状も改善したし、

エネルギーの場としてもよいところです。

よろしければ、またおいでくださいませ。


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

けっこう好評のエネルギー講座の案内です。 詳細はこちら↓ の日記みてください。

5月20日(日)
お氣楽エネルギー講座(東京世田谷)

実践講座・・・・・・受付中!あと3人!

一般&実践講座・・・満員御礼、締め切りました。

5月24日(木) お氣楽エネルギー講座(大阪平野)

一般&実践講座・・・受付中! あと2人!



001.jpg

002.jpg

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/151-d2cde4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック