子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
先日友人にETP協会(リンク参照)の講演をおねがいしました。
内容は「前世療法」

一度は耳にしたことあるのではないでしょうか。

僕は当初、精神世界かぶれの方が、いまの自分の問題を自分で引き受けるのがいやだから過去世なりに責任転嫁して、見かけ上癒されるといった現実逃避的なものだと思っていました。
実際、そういう使い方をしているところも多いと思います。

しかし彼女のそれは違っていました。
僕の主観ですが、間違いなくあれは内在しているエネルギーの浄化です。いわば僕のやってるエネルギー療法と極めて近いということを
体験から理解できました。

いまのテーマをただ過去世(これがあるかどうかは全く別の話)という
ツールを使って本人に気づかせようというものですね。
ストーリーは誘導に従い自分で描くから人のせいにできないしね。

僕もいまのテーマに気づくことができました。
ゆりさん、ありがとう。

ちなみに前世で見た人気ナンバーワンは男性ナポレオン、女性マリーアントワネットだそうです・・・アホかお前ら・・・

僕なんか心身障害を持つ妹を終身介護し、あげくに首をしめて殺してしまい、最後の死ぬ瞬間にやっと幸せを感じることのできたスタイル抜群の不幸を絵に描いたような女性だったんだぞ!
おかげで大事なことに気づけましたけどね。

こんなことぐらい飾らず向き合ってほしいですよね。
中世ヨーロッパだらけの前世の方々・・・
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/14-17c0ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック