子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
3月のエネルギー講座の案内です
3月にふたつ講座しますです(^^)

第一回目の東京、大阪共、とてもよくわかった、楽しかったと
言っていただけました。
ぼちぼちですが続けていきますので、よかったら
おいでください!!

●3月25日(日)第2回東京エネルギー講座
 
2部構成です。
どちらも定員は8名になります。
実践講座のみ・・・11:00~ 4000円
一般&実践講座・・14:00~ 

一般講座 2000円
実践講座 4000円
両方で5000円 
講師:いずれもサロン氣楽 森田 

場所:サロン氣楽、世田谷院
http://homepage3.nifty.com/KIRAKU/access-tokyo.htm

→2回目からでも、問題なく理解いただける内容
にしたいと思っています。
前回受講された方も復習かねてご協力よろしくです(^^)

●3月29日(木)第一回大阪平日エネルギー講座

第一回目の新大阪と同じ内容を平日お昼にやります。
前回これなかった方や新たに知っていただいた方
少人数が好きな方、復習したい方
この機会にぜひおいでください!!

定員5~10人
一般講座13:00~ 講師 清風ヒーリング整体院 吉田
実践講座14:30~ 講師 サロン氣楽 森田 

一般講座 2000円
実践講座 4000円
両方で5000円 

場所:清風ヒーリング整体院
http://www.k4.dion.ne.jp/~kiyoraka/

どちらも定員になり次第締め切りさせていただきますので
ご希望の方はおはやめにお申し込みください。
お申し込みは

kiraku@mbm.nifty.com

までよろしくおねがいいたします。


全般的な内容は↓を参照ください。

●一般講座(エネルギー初心者、復習したい方)
主な内容(その都度、変わります)

エネルギーの球を作って遊ぶ
エネルギーを使っていろんな情報を読む
エネルギーを使って身体を調整する
エネルギーを積極的にコントロールする
簡単なヒーリング実習
簡単な瞑想体験

●実践講座(エネルギー経験者)
主な内容(その都度、変わります)

エネルギーの理論
エネルギーを使っていろんな情報を読む(中級編)
エネルギーを使って身体を調整する(中級編)
エネルギーを積極的にコントロールする(中級編)
実践的ヒーリング実習
実践的瞑想


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/126-dc987476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック