子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
以前から知り合いの新興宗教の信者さんが身内の中学生がリストカット(自傷行為)したからなんとかならないかと言って来られた。精神科医には「愛情不足」といわれているらしい。
根本をなんとかしないと意味ないよと話したが、対処でいいからやってくださいと依頼されたので断った。
そんなことしたって意味がない。

神事だといって子供を親にあずけて3日も帰らず、そのくせ祈れば救われるといって神社に通っている。
それが原因で事態は悪化しているのだ。

全くどうかしてる・・・

そんな暇あったら抱きしめてあげたらいいのに・・・

まぁ当然ながらそんな言葉には耳も貸さず、ただ祈っておられるのである。
本当に足元を見て今やるべきことをやってほしい。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/12-d9293da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック