子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
明日はエネルギー講座(東京)
東京ウィークもセッションはきょうで終わり。
明日は一回目のエネルギー講座です。

内容は・・・まだ、決めてません。
どんな方が集まるか、その場の状態でお話内容は
流れていきますんで(^^)

大阪は大人数ですが、東京はワンルームの施術院でやるもんだから、前半、後半2回に分けて6人づつ、誰もお断りせず、ちょうど定員になりました。
あいかわらずの設定通りでありがたいです。
こちらは少人数ならではの面白さがあると思います。

参加いただく方、明日よろしくおねがいいたします。

実践講座(経験者)AM11:00~
一般&実践講座(初心者)PM2:00~

場所:世田谷区梅が丘

http://homepage3.nifty.com/KIRAKU/access-tokyo.htm


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/114-eb5287b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック