子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
23日、イベントで講座をやりました。

このブログを読んでいただいた方のご参加だったので
僕が想定していた以上に感性のよい方がお集まりになってくださり
予定していたネタよりちょっと深いところをお伝えできました。
遠くは金沢、宮津、滋賀からもおいでいただきました。
みなさんのご期待に添えなかった部分もあるかとは思いますが
そのあたりはご了承くださいませ。

内容の一部です。

いろんな情報を読む技術
エネルギーを使ったコミュニケーション技術
自己クリーニングの瞑想
エネルギーをカードに入れて実験する

参加いただいた皆さんありがとうございました。


また開催されたイベントも主催者のすまいるはぁとさんのスタンスが
僕には合っていてお付き合いしやすいというかなんというか・・・

スピリチュアルに偏っていないところがいいんですね。

リーディングやヒーリングがあると思えば、フィナンシャルプランナーのブースがあったり、
トータルでどう豊かに生きるかがベースの考えなんで場が重くないんですよね。

来年も定期的にやるらしいんでよかったらみなさん足を運んでみてください。

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/index.html

そして来年から講座スタートします。
東京は1月21日
大阪は2月4日

詳細は後日アップしますね。


ブログランキングありがとうございます!!
感謝!!!!
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/100-c564f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック