子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10
≪当院のお知らせ!!≫

各種施術、セッションの詳細は下記まで!

http://kiraku.moo.jp/

クラニオセイクラル施術、スクールの詳細は下記まで!

http://kiraku.life.coocan.jp/

うちの高3と中2の息子たちは結構僕や嫁さんとよくしゃべる。

といってもくだらないネタ話が多いんだけどね。
で、今日仕事から帰ってきたら、いつになくまじめに長男が大学進学の話をしてきた。

うちは僕も嫁さんも自分で決めて好きに生きたらええやんと考えてるので(父親である僕が好き勝手生きてるので何も言えないというのが本音ですが…)それをわかっている長男も好きにする以上は自分でやりたいことを決めた上で話をしてきた。

で、話を聞くとなるほど筋の通ってる話だし、それに対して塾などでお金が必要(部活のやりすぎで勉強が間に合わず補講受けまくらにゃならない)とか受験校の決め方も納得のいくもの。

何回も死にかけたけど、まあしっかり育ったもんだ

中学部活も僕と同じ水泳部で、僕は県大会入賞どまり、彼は近畿大会にまでいき、高校も僕より偏差値の高いとこに通い、大学もそんな感じ

息子には素直に自分を越えてほしいと思う、すべてにおいてね。

いままでのところ僕は全敗ですが、社会にでてからの僕を越えるのはちと手強いよ

いろいろあったものの今となってはかなりいい生き方させてもらってるからね。

これから先どうなるかほんとに楽しみです。

親バカブログでした