子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06
≪当院のお知らせ!!≫

各種施術、セッションの詳細は下記まで!

http://kiraku.moo.jp/

クラニオセイクラル施術、スクールの詳細は下記まで!

http://kiraku.life.coocan.jp/

今回、中高生に感染者が多いようで、これは非常にやっかいです。

通常、エネルギーなりヒーリングと呼ばれるものは免疫力をあげる訳ですが、
今回に関しては膠原病と同じくアプローチが難しいように思います。

なぜなら、メインの感染者が免疫力の高い層だからです。
下手に免疫力をあげるとどうも症状が悪化しそう。

昔流行ったソ連風邪というのがそのタイプだったらしいです。

なんでもかんでもヒーリングという方もおられますが、
今回ちょっとそれは置いといて、
もしそうなったときは慎重に対処していかれたほうがよいかもです。

あくまで僕の勝手な推論ですのでご質問は回答しかねますのでご容赦くださいm(_ _)m