子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01
≪当院のお知らせ!!≫

各種施術、セッションの詳細は下記まで!

http://kiraku.moo.jp/

クラニオセイクラル施術、スクールの詳細は下記まで!

http://kiraku.life.coocan.jp/

「生命の不思議」ツアーやります!

大阪梅田で開催中の「人体の不思議展」
と大阪長居の「大阪市立自然史博物館」
に行きます。

きっかけは僕が開講しているスクール
http://okira9.web.fc2.com/school.html
に参加いただいた方とより肉体についての知識を
深めるために、ということなのですが、
興味ある方でしたら、どなたでも来てください。

百聞は一見にしかず、ということで
立体的に見ることで知識もより深まると思います。

日曜日だから、家族一緒にでもいいですよ。


日程は1月13日(日)13:00

地下鉄御堂筋線「長居」駅南改札口3号出口で待ち合わせです。

13:30~15:30「大阪市立自然史博物館」
16:00~18:00「人体の不思議展」梅田スカイビル
18:00~夜ごはん

の予定です。
途中参加、途中離脱OKですが、この時間通りには
いかないと思いますので、その都度臨機応変にお願いします、です。

自然史博物館では恐竜などの標本が見れるので、
迫力あると思います。

人体の不思議展ではプラス1000円で脳年齢と骨密度を測定してもらえるそうです。
(が、日曜だから、混んでるかも)

入場料は博物館が300円、人体の不思議展が1500円です。

参加希望の方は、右下のメールフォームからメール送ってください。
よろしくです!


「人体の不思議展」
http://www.jintai.co.jp/outline.html

「大阪市立自然史博物館」
http://www.mus-nh.city.osaka.jp/index.html