子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04
≪当院のお知らせ!!≫

各種施術、セッションの詳細は下記まで!

http://kiraku.moo.jp/

クラニオセイクラル施術、スクールの詳細は下記まで!

http://kiraku.life.coocan.jp/

第1回目の大阪平日エネルギー講座が終わりました。

平日にもかかわらず、16名の方がご参加してくださいました。会場の淳香さんの施術院は満タンです。
それでも4名の方が御用事でキャンセルだったのです。
いつも多くの方に興味を持っていただき感謝です。

内容は一回目の東京、大阪とほぼ同じことなんですが
どっちも出ていただいているかたもいてくださり
これまた感謝です。

いや、実際は同じかどうか行き当たりばったり自信なしです。たぶん、違うこといってることが多いんです。
実は僕は過ぎたことをあんまり覚えてなくて
よく周りの方に叱られます。すいません。

一部は淳香先生の講座だったので
受講生さんの愛娘ちゃんを講義の間
ずっと抱かせてもらってました。
子守というか遊んでもらってたというか・・・

いいねぇ、赤ちゃんは。大好きです。

みなさんも今回、
揺れたり、感じたり、あったかかったり、脱力したり わけわからなかったり
たまに痛かったり、お勉強したりと
いろいろたのしんでいただけましたでしょうかね。

次回4月8日の第2回新大阪もがんばります!
詳細は↓ の日記にあります。


まだ、空席あります。
よろしく!