子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
≪当院のお知らせ!!≫

各種施術、セッションの詳細は下記まで!

http://kiraku.moo.jp/

クラニオセイクラル施術、スクールの詳細は下記まで!

http://kiraku.life.coocan.jp/

最近、このブログを読んで興味をお持ちいただき
セッションや講座を受けに来ていただいたり、
施術やエネルギー療法を学んでみたいと問い合わせを
いただいたりと、日々感じていることを表現してみると
意外と共感いただくことが多いのだとつくづく実感している
きょうこのごろです。

自分ちのHPにもリンク貼ってますが、
最初はこんなあやしげな内容書いてんのに大丈夫かな?
とスタッフと相当悩んだのですが、
逆にこれ読んで納得してきていただいた方のほうが
説明省けるし、素直に受けていただけるよね、
と言い聞かせてましたが、
実際そうなってきて、しかも、結構多くの方に読んでいただいている
こともブログランキングを通じて知ることができました。
クリックいただいてる方ありがとうございます。

しょっちゅう途切れて更新できてないにも関わらず、
いつも読んでいただき、あらためてみなさんにお礼を
申し上げたいと思います。

いつも本当にありがとうございます

そんな感謝を込めまして
エネルギーモニターを募集いたします!

いつもはセッションをして、その方のテーマに沿ったエネルギーを
封入してお渡ししているのですが、
今回はあるエネルギーの入ったMDを10名の方に
無償でモニターいただこうと思います。

ただし、今回は封入エネルギーは決まってますので
個別に合して作成しません。

条件は
●媒体はMDまたはCDですが、未録音なのでご自分で録音していただける方

●1か月のモニター期間でその後レポートを書いていただける方
(MD、CDはさしあげます)

●エネルギーの内容は

【収束】
自分はなにかしたいんだけど、なにをやっていいのか迷ってしまう。
やりたいことはあるんだけど、それがはっきりとわからない。

そんな状況のときになんとなくだけど、方向性がでてくるような
エネルギーをつくってみました。

過去には【自分の軸】というのをつくっていまして、これは
「安定した自分をつくる」ということでしたが、今回のは

「まず目先の自分のやることの収束」
というのがポイントです。

みなさん、よかったら応募してくださいね。

締切は3月25日(日)です。
応募多数の場合は抽選になります。
その際、もうしわけありませんが、当たった方のみ
連絡させていただきますことご了承ください。

申込みは
kiraku@mbm.nifty.com



021.jpg

で、明日と明後日、すまいるはぁとさん主催の
イベントがあって、そのCD、MDを出品します。
http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event_pias.htm
また写真にもエネルギーを入れて出品します。



実はイベント自体どんな企画かあんまりよくわからないんだけど、
スタッフがいい人たちなんで参加させていただきます。

よかったら来てください(営業しました)

内容はこんな感じ

自分の軸    
決断力が弱い、いつも迷っている方へ

スムーズ・コミュニケーション  
対人関係が苦手な方へ

和解
誰かと仲直りしたい方へ

サポート瞑想
瞑想のサポートエネルギー(マニア向け)

おとこらしく
おとこらしくなりたい人へ

おんならしく
おんならしくなりたい人へ

りらっくす
イライラしたとき、疲れたとき、おだやかになりたいときに

いぶくろこぶくろ     
 つい食べ過ぎちゃう方へ

こりとる
肩、首、背中が凝る方へ

流れに乗る
いまいち流れに乗れないと感じる方へ

ひずみとり               
心身のひずみが気になる方へ(腰痛、頭痛、性格など)

エネルギースルー      
 敏感体質で人の影響を受けやすい方へ

プラス転換        
エネルギーをマイナスからプラスへ(人、場所、なんでも)

グラウンディング     
地に足をつけるために

ここ一番      
ここで決めなきゃ!と思ったときに、腹をくくるとき

ブルーム オン
目に見えない力(エネルギー)を身に付けたい方へ

集中力
集中力をつけたいときに

フラットな心
ブルーな時ははれやかに、ハイテンションの時はおだやかに

グッド・フィールド
心地よい場にしたいときに

安眠
ぐっすり眠りたい人に

かがやき
オーラを輝かせることでイメージを明るく!

興味ありのかたはメールください。


意識系エネルギーの意味

意識系は、全意識(膨大な意識)にただ「存在するだけ」のものをピックアップして情報化したものです。
すなわち、エネルギー技術として人間サイドが思考で加工したり、物質化したり、物語をつくってみたりするものでないんです。ただ、自然とともに在るものなんです。

この世界は「現世ご利益」が優先され、目先の困ったことを解決することが良しとされています。それはそれでいいと思うんです。僕もそうありたいし、もっと能力をあげたいです。
しかし、その一歩先は、たぶん神さん?の描いたストーリー
にいかに自分が乗るかという段階にきます。

そのとき、はじめて意識系が動くんです。

ただ、それを働かせるには「なぜ生きてるか」を理解することが重要かもしれません。
そこがぶれていると意識系は働きにくい。

というかどう使っていいのかわからないということになります。

ですから、まず軸を作っていくことが先決です。
ぶれない「自分の軸」ですね。
肉体、精神、魂の軸を揃えることです。