子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
≪当院のお知らせ!!≫

各種施術、セッションの詳細は下記まで!

http://kiraku.moo.jp/

クラニオセイクラル施術、スクールの詳細は下記まで!

http://kiraku.life.coocan.jp/

クラニオセイクラルは
歌を歌う方によいみたいです。

ゴスペル歌ってる方に口がよく開くようになって
声が出やすくなったのでまたやってほしいと。

確かに顎関節の可動がよくなり、
横隔膜の動き含め呼吸がスムーズになりますのでまさに
「歌い手のための施術!」
って宣伝しよかな、、

カラオケうまくなりたい方もいかがでしょうか?(^-^)(^-^)
原因不明の心不全で点滴と酸素を繋がれて腹水がたまって呼吸困難、
手足は浮腫んでパンパンって方の施術を頼まれて
三重県で一番おっきい最先端の病院にいってきましたが、
やったことはまぁ施術もしたけど、ほとんど笑わしてただけ。

もちろん根拠あってのことですが。
寝返りも起き上がるのも自力でできなかったのに、
1時間後には自分でひょいひょい寝返りも起き上がることもできるようになった。

この結果をみたらやっぱり医療や小手先の施術ってどうなんやろ?
と思うし、
くだらないバラエティ番組はくだらなくないように思えてくる。

施術家のみなさん
お笑いの勉強もいいかもしれませんよ。
中学くらいから原因不明の抜け毛があったクライアントさん。

かつらをしないとならないくらいだったらしいけど、
うちの施術を受け始めてから病的な抜け毛がなくなったらしい。いまはかつらなしだって。

しかし、その事実は10年も経ったいま、クライアントさんのお父様から聞く事となります。

はい、僕はその症状を持っておられることを知らずに長年施術させていただいてたんです。

クライアントさんはお年頃の女性、繊細な部分です。
致し方ございませんが・・・・

しかし、まぁ原因不明の症状が改善したことはとってもうれしいですね、

例えそのことを知らずに施術していたとしても・・・(^^)あ
今日は
8年ぶりの自律神経系の方と
10年ぶりの腰痛系の方が
おいでになりました。

どちらもその間、
特に治療、施術なしでご自分なりのメンテナンスで凌げてたとのこと。

なんだかありがたいですね。

ちゃんと覚えてもらってるって(^^ )
最近、45歳初産のクライアントさんが無事出産されました。

これ、ほんとにうれしいですね(^^)

彼女は独身の頃からおいでいただいていて、結婚、不妊治療、そして不妊治療をやめてからのご懐妊・・・
自分には娘はいませんが、娘さんのいる親の気持ちってこんな感じなのかな??
いままでも何人もの方にその感覚を感じましたがほんとにいいもんです。

妊娠中も含めひと月に一回ですが、長年メンテナンスをさせていただいてましたけど、産後2か月めの今回のコンディションがいままでで一番よかった!

これはフシギでしたが、もちろん身体はひずみもあり
骨盤も負担がかかっていたとは思うのですが

やはりその、なんちゅうか幸せ感がハンパない感じ??

すべてのバランスがそこでとれているような良さがありました。

自分が施術する場合、心、身体、エネルギー、なんやかんやを調整させていただくわけですが、そのトータルバランスの良い状態こそが自然体であり、目指すところなのですが、今回の彼女にはその良さを感じました。

なかなかこれは自分の調整も含めて感じさせていただける機会ってそうそうありません。

赤ちゃんからもらってるパワーもすごいのかな。
 
勉強になりました。