子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
≪当院のお知らせ!!≫

各種施術、セッションの詳細は下記まで!

http://kiraku.moo.jp/

クラニオセイクラル施術、スクールの詳細は下記まで!

http://kiraku.life.coocan.jp/

kiraku_nara

最近、坐骨神経痛の方ばかりです。続くときは同じ症状が続きます・・・
04-12 10:05

kiraku_nara

なんであれ、「極める」とは「好きである」「継続する」、そして「嫌になってやめたくてもやっぱりやめれない」が不可欠ですな。それがあってもなかなかゴールは見えん。
04-06 11:10

kiraku_nara

本当の意味での「いい仕事」って信念が伴って初めて達成できるもんなんだな。これからも「いい仕事」をめざそう。
03-16 00:31

kiraku_nara

先日、義母が他界しました。人が一人亡くなり、その供養を実施するのはいろいろ大変なことです。そして震災から一年、大勢の方が一度に亡くなられて、でも供養は一人一人ちゃんと丁寧に行われているのだろうか?と考えてしまいました。同じ一人の命。微力ですが今日は黙祷をしました。
03-11 21:41

kiraku_nara

http://t.co/L8Oep3Gy 関東は大雪とのことですが、奈良はうぐいすがきれいに鳴いてます。春はすぐそこ□
02-29 11:47